2020年12月31日木曜日

今年もおせになりました。


今年も無事

108回太陽礼拝を終えました。

昨日、今日ご参加くださったみなさま

年末の忙しいなか

ありがとうございました。

今年は思いがけず

大変な一年になっちゃったけど

あたりまえがあたりまえではない

毎日が実はめっちゃスペシャルなんだってことを

コロナちゃんは教えてくれたのではないでしょうか。

そしてそんな中でも

こうしてティケティケに来てくださる方がいてくれること

また来年も元気にクラスができること

ありがたいなあ

しあわせだなあ

と噛み締めている大晦日です。


108回を終えた後のチャイは染みるなあ〜


さて

来年もまたどんな年になるかわからんですが

どんなことが起きようとも

機嫌よう過ごせたらいいな

と思います。



大掃除を終え

しめ縄を飾り

新年を迎える準備もバッチシ!!!


今年はおみくじも配りました。

シバナンダみくじなり。

えへへ。

それではみなさま

良いお年をお迎えくださいませ。