2014年7月1日火曜日

ホシハナヴィレッジへ。




ゲストハウス「グリーンデイズ」カフェの朝食のフルーツ

南国フルーツがおいしくてたまらん


トゥクトゥクに乗りチェンマイの成城石井といわれるスーパーで買い出し

そのあとワロロット市場へ

お腹空いたのでちょっとブレイク




ナマズかなぁ



市場を出て

レッツリラックス〜


フットマッサージ〜




夕方、リトリートが開催されるホシハナヴィレッジへ








すいかハウスの愛ちゃんと私のお部屋



夜のプール




翌朝

早めに到着の碇谷さん、香ちゃんと朝ごはん




市場で買ったチェンマイソーセージ

スパイシーで美味しい



こんなところで過ごせるなんてシアワセ



ニャンコ好きの碇谷さん

なんとあの心屋流の人気心理カウンセラーなのです

とっても気さくであったかいかたです



プール号で近くの市場やレストランの下見へ


ハンドン市場


バケツに入ったお供え



お菓子屋さん





カオソーイ

カレー味の麺

辛くないやつ!

と注文しないととんでもない事態になる


ちょっとだけ辛く

と注文したら辛くて辛くて

ヒーハーーーーーーーーっ


愛ちゃんたちは辛くないやつ


必ずテーブルにある調味料セット

唐辛子入りのお酢がわたくしのお気に入り




チェンマイの人たちは笑顔がチャーミング




ただいまー