2020年2月3日月曜日

108回太陽礼拝節分編・無事終了しました。


いつもなら年末に行う108回太陽礼拝

今回は年末に日本にいなかったから

節分にやっちゃいました

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました。

節分を機に

いろんなもの浄化して

新たな気持ちで新しい年をお迎えくださいね

やっぱりマントラとともに動いていくのは気持ちがいいねえ




みんなそれぞれ

自分なりの108回を楽しんでくださったようでよかった

それと108回の前後に唱えたマントラの声に感動しました!

と何人かの人に言ってもらえたのが嬉しかったな



WSに参加してくださったみなさまにお豆さんのおみやげ。

今年もたっくさんの福がやってきますように。

福は〜うち〜〜〜