2013年4月4日木曜日

旅じたく。



今朝のレッスンを最後にしばらくお休みに入ります

今年もヴェーダーンタキャンプに参加のため

インドへ行ってきます

レッスンは一ヶ月お休みになります

ご迷惑おかけしてごめんなさい

リシケシのダヤーナンダアシュラムでの生活は

早朝のプージャや瞑想から始まり

夜までみっちり座学

けっこうぎゅっと詰まったスケジュールですが

ガンガーが流れるその真横で学べる環境はとてもサットヴァに満ちていて

そんな場で学べることに感謝です

みなさん行かせてくれてありがとう

そして帰国後は新たに

地元垂水にお店をオープンすることになりました

ヨーガやおいしい楽しいことが大好きな3人が集まって

ヨガと楽健寺酵母パンとチャイのお店をやりますよ~

むふふん

場所は垂水駅から徒歩3分というベンリーすぎるところです

みなさんの~んびりしに来てくださいね

オープン予定は5月25日土曜日です

また帰国したら詳細お知らせしますね



ここ数日は新しいお店のことや介護の仕事にレッスンと

過密スケジュールでしたが

そんな中での

レッスンがとっても心地よくて

あーヨガを伝えることができるってシアワセなことやなぁーと

しみじみ感じました

ありがとう∞

バックパックにするかスーツケースにするか悩みに悩んだあげく

やっぱりバックパックに

よう考えたらあたしにスーツケースほど似合わんもんはないな

リュックににビーサン

これが私の旅スタイル





2年ぶりにあたまもぐりんぐりんにしたにょ~ん♡



帰国後の予定です

deredere.cafe Retreat
6月1日・2日(土・日曜日)

場所:神戸地下鉄線・神鉄線 谷上駅徒歩10分(三ノ宮からバスもあります)
今回は茅葺き屋根のおうちでなんと1泊2日だよ~
日帰りでもお泊りでもひょっこりのぞきにくるだけでも大歓迎!

詳細決まり次第お知らせしますね~♪

サンスクリット語講座
マントラやチャンティングをサンスクリット語で読み書きができるようになる講座です!
3回コースで3回とも受講できる方(定員10名です)

講師:山林 佑香里(やまばやしゆかり)先生  
Peace of Mind
スワミ チェータナーナンダジに師事
地元たつの市でヴェーダーンタやいーしゅわらーやなまは、サンスクリット語の勉強会を開催
6月22日(土曜日) 13:00~16:30 (30分パンとお茶タイムあり)
7月27日(土曜日) 13:00~16:30
8月17日(土曜日) 13:00~16:30
1回3000円×3回

※ご予約開始は5月7日(火曜日)からになります