2014年12月31日水曜日

今年もお世話になりっぱなしでした。

今年も残すところ数時間

あっというまの一年だったなぁ

今年はタイ・台湾・インドと海外に縁があった年やった

実り多き一年

チャンティングを学べたことは私にとって大きな出来事やった

実は話すことが本当は苦手やねんって言ったら

みんなひっくり返るかも知らんけど

これほんとなのよ

どちらかというと写真や書く方が好き

だからヨガもほとんどいらんことしゃべらんシバナンダヨガが好きなんだろーな

そんなことをズバッと見抜いてる愛ちゃんてすごい

今年はそんな自分を再確認した年でもあーる

自分にあってる方法で

自分らしく

キュンキュンときめくことをやっていこうと思う


今年後半は身近なことでいっぱい悩んだ年

去年はお店のオープンでてんやわんやだったけど

今年はそのぶん

私生活の方でたくさんの出来事があり

よりいっそう身近な人を大切にしたいと思った年

家族

お友達

寄り添ってくれる人

新たにレッスンに来てくださった方

以前から来てくださっている方

生活が変わりなかなか会えない方

すべてが愛おしく思える大晦日




不機嫌は最大の罪である

「ゲーテ」

来年も機嫌よう過ごすぞーい