2017年6月17日土曜日

祭りだワッショーーーーーーイ!!!


日本にとどまらず

世界のあちこちに散らばっていた

いつも私に夢と希望と勇気を与えてくれる仲間たちが

ティケティケにやってくるよ!

ヨーガとキールタンとおいしいご飯にダンスまで

7月1日土曜日

よかったらぜひ遊びに来てください

Vidyaことひさえさんのクリパルヨガ

もしクリパルヨガを受けたことがないって方いたらぜひこの機会に

あるがままのヨーガといわれるクリパルヨガ

自分とは何か?に気づいていくヨーガ

めっちゃオススメです!

そして静香ちゃんのキールタン

神の名を唱える祈りのうた

静香ちゃんの声はずっしりと落ち着いていてしなやかで美しいのよ

これまためっちゃオススメです!

カイくんの一緒に作って食べようカオソーイとチェー

カイくんは

ビーガンレストランシェフから養生園でのマクロビシェフ

カリフォルニアアシュラムでのアーユルヴェーダ料理など

経験豊富なカイくん

ほんっと何作ってもおいしいの!

今回は特別に夜のバーでメキシカンのアテも作ってくれちゃうよ

それともう一つ

静香ちゃんの踊り

これ

すんごいです

感動します

とにかく楽しみまくりましょーーーーーーーーっ


ご予約は→コチラ