2017年7月21日金曜日

YOGA HOUSE Purna.



京都の木津にある

静香ちゃんのスタジオ“Purna”へ行って来ました

自宅のスタジオでとっても落ち着いていて

ええ感じです


静香ちゃんはただいま200時間の講座をやっていて

その中でお話をということで呼んでもらったのです

受講中の生徒さんは

学ぶことが楽しい!って

きっと素敵な講座なんやろなあ

そりゃそーやわ

太鼓判押すわ

いつも自分の好きなことにまっすぐ

そんな静香ちゃんと

これからのこと話してるだけで

わくわくすんねんなあ

ありがとね



朝ヨガをやってるという 

近くの神社へお参りに連れてってもらった



こんな素敵なとこでヨガできるなんてええやん〜



のどかでええとこやし〜



奈良、京都にお住いのかた

よかったら静香ちゃんのスタジオへ

足を運んでみてくださいね

踊りも絶品です〜