2017年11月30日木曜日

旅に出ると。

久しぶりにハナレグミのライブ

グットタイミングで聴けた大好きなうた



旅に出ると、気づかされることがある

なにが大切なことなのか 大切なものはなんなのか 

旅に出ると、気づかされることがある

愛おしいひとはだれなのか

愛おしいものはなんなのか

ぼくが、ぼくに、であうたび

すべてがとおりすぎてゆき

残るもの それは、なんでしょう

旅に出ると、気づかされることがある

ぼくが、ぼくに、であうたび

だから、すこし、こわいよ

旅に出ると、気づかされることがある

ぼくは、ぼくに であいたくて 今日も旅に出る

どうして、ここで、あなたが顔をだすの

どうして、ここで、あの言葉思いだすの

 わからないことばかり "自分"がいちばんわからないね

 だから旅に出る 大切なものはなんなのか 愛おしいひとはだれなのか

”旅に出ると”  曲 永積宗・作詞 大宮エリー



ということでちょっくら旅へ出かけます




完全に家を間違うてるヤドカリ




伊勢海老こうてーというおばあ



曇っててもこんだけ綺麗な海

しかもだーーーーれもおらんという・・・

30年ぶりの与論島

静かな静かな島です


しばらくここで孤独を楽しみ尽くします