2014年8月29日金曜日

私がインドを好きな理由。

もうすぐインドに着くよーーーーー

久しぶりに大好きな南インドへ

間違いなくあんまいチャイとミールス三昧の旅になるねー


しっかしなんでこんなにインドが好きなんかなぁ

ヨガがインド発祥でなかったらヨガもやってなかったやろうし


インドに行くと

こうでなければ

こうあるべき

あたりまえやんかー

そう思いこんで硬くなった頭をこれでもかーーーってカチ割られる

その経験が

どれほど「私」を身軽にしてくれるか

どんどんどんどん身軽になって

たまにパンツはいてきたっけ?てな具合になってきた

ヤバイなー

ニッポンでは日常生活に支障を来たしますな

なのでここらで

そんな真っ裸なまんまでも

ノープロブレムなマザーインディアで

しばしまったりねっとり

戯れてまいります

前半はじっくりと私とは何か?にフォーカスして戯れ

後半は生徒さんやお店のお客様と

食べて祈ってショッピングーと題した「Tabini」ツアーで

一緒に戯れたいと思います

それではひと足お先に行ってきまーす 

わっしょいしょーーーーーい!