2015年12月2日水曜日

ティケティケ移転が決まりました。


春ごろから

本気で探し始めた物件

なかなか

よっしゃあ!

という場所に出会えず

今の場所でもう一度仕切りなおして

いい場所が見つかるまで長期戦や

と腹くくったら

突然舞い込んできた!

ティケティケ

新たな場所で

新たなチャレンジです

自分のことのようにワクワクしてくれる人が

たっくさんいて

ほんとうにみなさんに

支えられていること

愛されていることを

改めて実感

教室を支えてくれている先生方

来てくださるすべての人たち

これなくても遠くで応援してくれている方たち

みんなが笑顔になれる場所になりますように

そんな祈りを込めて

今朝

氏神様である海神社の神主さんに

祝詞をあげていただきました








今週土曜日は

みなさんに手伝ってもらって

漆喰塗りがスタート

自分たちでリフォームするって初めてやけど

なんだろ

ひゃあーーーーー

ワクワクが止まらない

新生ティケティケ

ぼちぼちと

動き始めたよ~~~~