2016年3月12日土曜日

上海にて。

長いトランジットの間

ラテを飲みながら旅のお供に持ってきた本を読み終え

旅を振り返っております

今回のキャンプやヨーガについての総集編ともいえるほど

この本があまりにもドンピシャだったことに驚いてる

嬉しい、悲しい、ムカつく、楽しい

いろんな感情を思いっきり味わい尽くしたら

そもそも問題なんてなんにもないのに問題だと思っていることからの呪縛(MJ語録)

が解けて

今この瞬間がもっとも幸せやと気づくのかもしれない

そこに溢れてくるのは


感謝。

祈り。


聖と俗がマサラのように混在するインド

何もかもがあらわな姿に

戸惑うこともあるやろうけど

そのなかに光り輝く美しい花に

触れる瞬間がある

さあまた明日からいつもの日々に戻るけど

いつもの日なんてないんやね

いつもいつも生まれたての今

さあ楽しむでーーーーーーん