2016年5月21日土曜日

あれから一年・・・

もうすぐ一年たっちゃうのか

あのアメリカの旅から。

早いなあ

セドナの途中でブログも止まったままやし

ということで

久しぶりにアメリカン・ドライブジャーニーの続きです



朝起きたらこれやもん

カイくんがサンドイッチ作ってくれてるし

天国やわ


でサンドイッチ弁当を持って

今日はピクニック




自然の中で食べるサンドイッチは最高!



ロケーションばっちり!







セドナでは

いろんなロックに登りましたよー













時にはこんな看板も








道に迷うこともあったっけど

目の前に広がる壮大な景色に

太古の地球に思いをはせたり


ホテルに帰ったら

プールでひと休み


でまた

おいしいご飯ができてるんよなー




タロットカードしてもらったり 



そうしてセドナでの日々を過ごし

また次なる目的地へ向かう



ドライブ中の景色


道路のわきのお土産物屋さん

窓からの景色が絵画みたいに美しい


この道の先は

いよいよアンテロープキャニオン

グランドキャニオンへと続くのよ~~~