2017年8月10日木曜日

暑中お見舞い申し上げます。


ヒロシです

携帯を洗濯機で回し

一眼レフの部品がどっかに飛んでってしまうという

心機一転な夏を過ごしております

ヒロシです・・・

お盆や夏休みで子供たちが全員集合していて

息苦しいほど家の人口密度が高いです

そんな我が家ですが皆さん暑い中

元気に過ごしてますでしょうか


話変わって

珍しくテレビにLOVE PSYCHDELICOが出演してた

あの日本語と英語の境目のない流れて行くようなサウンドが好きで

そういや一時期よく聞いてたな

歌詞を真剣に追うのではなくて

流れるメロディをただ楽しむ心地よさ

ふと思ったのが

マントラやチャンティングを初めて聞いたとき

意味は全くわからんけどその響きに惹かれたなあ



この世界は

なにかしら意図があり

音からすべてが生まれたという

意味を深く味わうこともまた楽しいけど

頭からっぽにして

ただ漂うように

音の響きと戯れるのもいいな