2018年6月7日木曜日

ティケにユーミンがやってきた!

5月26日

その日は2ヶ月近く前から楽しみにしていた

予約の取れないイタリアンのお店”CIRO"に行く日だった

お友達が誘ってくれたのでずーーーーっと楽しみにしてたんよ

予約とれたから空けといてって

で、当日

いそいそと用意して約束の19時に間に合うように家を出ようとしたら

”きみこさん!ティケにユーミンが来てるから来て!”

とメールが。

”???”

いやーそんなわけないしなー今日はCIRO行くからあかんわ〜

って断ろうと思ってたら

何通もいろんなとこから”ユーミン来てるから7時にティケ来て!”のメールが。

まだ私の頭は”???”

しばらくして予約してくれてたお友達から

予約キャンセルしたからお店来て!とメールが来て

”えええ???”

永井さんと一緒にお店に行ってみたら


もうただただびっくり!!!

事態の全容を把握するのに実はパーティの真ん中へんくらいまでかかった私。

5月25日はティケティケ5周年の日で

店主二人で祝杯

まさかまさか次の日みんなにお祝いしていただけるなんて!!!


色黒のユーミンおった!!!



うわあああああ


 

たくさんのご馳走!!!





これ、2周年??の時の仮装したやつやん


笑!!!

懐かしチェンマイの写真!!!

私の髪がおかっぱの時

笑ってはいけないの浜ちゃんに似てるって

アウト〜のケツバットの時の顔マネのケーキ 笑



なんとプレゼントまで!!!

ああもう

ほんとーに

ありがとうありがとう∞

どシロウトの二人をあたたかく見守ってくれてありがとう

移転の時も

”やりましょう!!私たちが手伝います!”

と言ってくれて

みんなの手を借りて今のティケティケがある


何ヶ月も前から準備してくれてたんだって

知らなかったなー

サプライズ大成功やん


”5年やってきてどうなん?めっちゃ頑張ったなーって思う??”

そう聞かれて

よーくよーく考えてみた

で、出た答えが

”ん〜〜、頑張ったおもたことないわ”

だった

そしたら

”かっこええ!!素晴らしい!!”

と、なぜかとっても褒められました

とはいえこれからは新たな視野も持ってやっていきたいと思ってるよ〜

そこに努力は惜しまない

やりたいことだからしんどいって思わないんだと思う

はたから見たらあぶなっかしい二人ですが

これからも懲りることなく可愛がってください

今までありがとう

これからもよろしくお願いします


ちゃ〜んと動いてるよ

目覚めにガヤットリーマントラが聴けるなんて

シアワセ♡