2018年12月31日月曜日

ジャイ!!!

今日で2018年もおしまい。

今年はびっくりするほど多忙でした

出会いあり別れもあり

かけぬけたな〜〜〜〜〜〜

お店にしても私個人にしても

”なにをやりたいのか”

に向き合った一年

結局

あ。気づいたらやってるやん

ってことが答えなんかなと。




家族にご飯を作ることとか

仕事をして会社に貢献することとか

稼いだお金で家族を養うこととか

歌を歌うとか

踊るとか

なにかしら人はみな今やっていることがあって

人それぞれ持っているその資産は自然と共有されて

それは意識的でなくても巡り巡ってどこかの誰かを笑顔にしてるのかもしれんねぇ




今年も

たっくさんの人にお世話になりました。

いっぱいいっぱいありがとう♾

来年も懲りずによろしくです。

来年もご機嫌さんで過ごせますように。



ジャイ!ハヌマ--ーーーン♡