2019年1月28日月曜日

Maui Island.


一度は行ってみたかったハワイ

念願叶ってハワイのマウイ島へやってきた


飛行機からの景色



オアフ島が見えてきたーーー

ホノルルについて乗り換え

マウイについたのは夕方



レンタカーでラハイナタウンの少し先のホテルへ


近くのスーパーマーケットで買い物をして晩ごはん


朝起きたらお部屋の前に広がる海!!!




車でPaia という街へ行くことに

せっかくやし遠回りやけど海岸線をドライブしていこうと車を走らせたら



どんどん次第にくねくね山道になり

しまいにゃ一車線に




絶景やけどずいぶん怖いドライブやん

後で知ったのはこの道は車の保険もきかないアドベンチャーなコースやった

知らんて怖い・・・

車酔いもあったけどなんとかPaia についた〜〜〜ふぅ。



お腹ペッコペコ!先ずは腹ごしらえ




そのあとウィンドーショッピング


ヨガも盛んみたいでインド雑貨もたくさん


街のスーパーマーケットで晩ごはんの買い出し



オーガニックがとっても充実してる




Paia の街はの〜んびりしてる


カフェでお茶して帰路へ


小さなビーチに寄り道して帰る





夕暮れの陽がきれい


ホテルのキッチンでパスタを作って晩ごはん



明日は森へ行くよ〜〜