2019年2月17日日曜日

Honolulu,



マウイ島からホノルルへ戻ってきました

チャイナタウンへ移動してお昼ごはん

何を頼んでも絶品と評判のレストランへ





ラムのパスタ


アクアパッツア

美味しかったあ





チャイナタウンは市場もあって下町な感じ


車からダイヤモンドヘッドが見える

夜は新婚旅行中のかなちゃんと合流してお祝いディナー


しあわせのおすそ分けをいっぱいもらって

私たちはおじゃま虫にならんようにバーへ


ホノルルでは

アラモアナセンターへお買い物に行ったり

ワイキキビーチをお散歩したり





ワイキキから少し歩くと静かな住宅街





ハッピーアワーでカクテル〜〜


「eggs things」でエッグベネディクトと


パンケーキ〜〜


おいし〜〜〜


レイかわい♡


「Tommy Bahama」



ツナサンド!

すごいボリューム


初ハワイは珍道中の連続でした

そしてまたなぜかインドが恋しくなってる私は

変態かもしれない