2020年3月27日金曜日

不自由のなかの自由。


世の中いろんなことが起こってるけどね

不自由と感じる中に

自由は無限にある。


新型コロナの影響もあり

外食は自粛ムード。

そうだ!

それならお家でまったりもええやん〜〜

ということで

お家で一緒にご飯を食べる機会がぐんと増えた。


初節句を迎えたこのみちゃんに会いに行ったり



すっかりママになったね〜

おいしいおやつをゆっくりおしゃべりしながら。


みんなで結婚のお祝いをしたり。


今度はお家に来てもらったり。


春らんまん、イチゴのケーキ!



お家でお好み焼きパーリーしたり。

外に出にくくなっててもお家で楽しめることがたっくさんあるね。

気兼ねなくゴロゴロできる〜〜〜


山口に行ってたヨガ友のおみやげ。

きらきら

ぴかぴか

光ってきれいやな〜

しあわせだあ。



どんなときも

何が起こっても

世界中の人たちの

内側が静けさで満たされていますように。

om shanti shanti shantih