2021年9月21日火曜日

晩夏。


 

きれいな海。

「オキナワ」

でなくて「アワジシマ」
子供が小さいころよく来た県民サンビーチ。

久しぶりにきた。

こんなに狭かったっけ?って感じたのはなんでだろう。
大好きなアナゴ弁当を買って海を見ながら食べるぜいたく♡

私は焼きアナゴが大好物。

ウナギより俄然アナゴが好き。
少し移動してなんとなく海沿いを走る。

適当にいい感じの場所に降りて

のんびりまた海を眺める。
夕方までゴロゴロだらだら。
コーヒーを淹れたり

海を散歩したり。
夕暮れ時になってワイン飲みながら

塩麹キノコとオイルサーディンのパスタで簡単なご飯を。
家族連れの人たちが海から上がって帰る支度をするのを懐かしく眺める。

ワインがすすむわぁ
やっぱり海が好き。

眺めてるだけでしあわせ。
道中、こんなところでなに?

と車が渋滞してたのはしあわせのパンケーキのお店

すごい行列でびっくり!
緊急事態宣言はどこいったんだろな 笑
帰りに見かけたラドン温泉♨️に入って

のんびり帰りましたとさ。
充電満タンコだーー