2024年7月22日月曜日

どんどん増える、孫。


7月15日

孫のりたろうのピアノの発表会がありました。


初めての発表会。

緊張で朝からなんもしゃべらんかったそうな 笑。


毎朝の練習の甲斐あっていい感じに弾けてました。

一生懸命な姿をみていたら

ずっとずっと奥の方にある何かが揺れたような気がした。


無事演奏を終えて緊張がようやくとれたー。



そして20日は次女の息子のお宮参りへ。


湊川神社。







湊川神社から徒歩で行けるお寿司やさんでお昼ごはん。





とっても美味しゅうございました。


娘たちと別れたあと

帰り道に見つけたレトロな喫茶店でひと休み。


次はお食い初めやな〜

家族が増えて

子供や孫の成長をお祝いできるって

ありがたいことやなあと思います。