2013年11月3日日曜日

ハメ外しそうです。

Happy Deepavali!

インドでは光のお祭りの真っ最中

昨日のレッスンはオイルランプをたくさん灯してレッスンさせていただきました

光とは叡智

暗闇は無知

ラーマヤーナのおはなしになぞらえ

その光が暗闇を打ち破って勝利をおさめたお祝いでもあるそうです


さてさて今月30日

自らにハッパをかけWSを開催することにしました

「とことん太陽礼拝を楽しむWS」

「ヨガってなんぞ?WS」

太陽礼拝の方はからだの動きがどう筋肉に働くかを体験してもらい

しっかり安定した土台から生まれるプラーナの流れを感じ

やがて流れるように優雅な礼拝へとむかえたらいいな~と思ってます

午後のWSヨガってなんなん?は以前やっていたヨギ端会議とはひと味変えて

ハメを外しちゃって Kamala 流破天荒なWSにしようかと目論み中

どちらも初心者の方大歓迎です

これからヨガをはじめたい方

ヨガをやっているけどもう少し奥深く突っ込んでみたい方

のんびり楽しく一緒に学びましょう~

なんつってもめちゃくちゃ美味しいおとなりの旅ジタクカレー付きだからねー

カレー目当てでもよし!

詳細は

yogakutir