2015年8月5日水曜日

オトナの夏休み。

サトーリと遊ぶ淡路島リトリートに行ってきたよー

リトリートが決まって開催場所を探すもすでにどこもいっぱい

そんななか紹介してもらい

たどり着いたのが今回の開催場所「NEHA」






サトーリのクラス





アシュタンガヨガ、シバナンダヨガ、ベースワーク

みっちりかなりの時間をかけて教えてくれたよ

体幹がいかに大切か

全く違う事しとったやあ〜ん

の「目からうどんこ」オヤジギャグモリモリのクラス

あっついなかサトーリもみんなもありがとう〜




だらだら〜

お風呂でさっぱりしたあとは

お楽しみのバーベキュー♪


手作りピッツア



花火


月明かりの下で夜の海水浴

夜光虫がキラキラ

きれいやー



サトーリの本にサイン中

サトーリの本

すんごくいいよ


Amazonでも売ってまっす


名言‼︎










井戸水しかないっ⁉︎

クーラーがないっ⁉︎

などなど実は決まってからのハプニングもたくさんあったのですが

参加してくれたみなさんやサトーリのおおらかなハートで

楽しいオトナの夏休みリトリートになりました

至らないとこいっぱいのリトリートを

文句も言わず楽しんでくれてお手伝いもいっぱいしてくれて

ほんまにほんまにありがとう〜〜

これからもっとみなさんに楽しんでもらえるように精進してまいります

最後にサトーリのお言葉を参加者の皆さんへ贈ります

「天気がよくて楽しければ充分なのさぁ〜」