2016年12月8日木曜日

ムンバイ番外編。


ン十年ぶりのボンベイ(ムンバイ)


空港でたらこんな感じ


プリペイドタクシーがボッてきたのでオートでホテルへ


ルピー問題で空港で時間とられたので1時間ほどだけホテルで横になる


窓から道路を眺める



出発までのほんのわずかな時間にチャイ!






ロナワラに向かう


ちょちょの電灯



オートで馬のお散歩か?


明日からチャイ禁止のため飲み納めのチャイ〜



おっちゃん楽しそ〜〜〜


ロナワラタウン










































ロナワラ名物チッキーやさん

あま〜いお菓子です





チョコファッジ!











最終日ふたたびムンバイへ


まずは腹ごしらえだい




おばちゃんなにそれ〜?おんなじのん注文や!



コピもんまいっ



ドーサ!


ピザ!

シャバは魅惑の食べ物でいっぱいぢゃあ



でも私はチャイがいちばん!!!


インド門前





観光客だらけ


ジドラー


インド門をつまんでパチリ




家族で観光旅行の人たち


風ぐるまを売る小さな子供



バンガロールで働くお友達とタージマハルホテルで待ち合わせ






ため息が出るわあ

最後の晩餐はタージマハルホテルで





お誕生日も御祝いして



お部屋からはインド門がよく見える〜


シャワーを借りて私達はタクシーで空港へ


ムンバイ空港

弾丸8日間の旅

ぎゅぎゅっと濃いーい旅でした


あーやっぱりインドが好き