2020年4月23日木曜日

突然の贈りもの。



家でおひとりさま生活続行中。

そんななか

突然の贈りもの。

かわいい花束。

お花ってほんまに元気もらえるね。

突然だから嬉しさ倍増⤴︎⤴︎⤴︎

ありがとう



手作りマスクも届けてくれた。

鼻んところワイヤー入ってる。

ガーゼ素材で苦しゅうない。

すごーーい!

ありがとう〜〜


10年以上前にもらった比叡山横川の角大師

疫病を退治してくれるんだって

今こそ出番やん!



お話し変わりまして。

今朝

「もしもシリーズ〜もしもみうらじゅん語録がヨーガの教えだったら?」

の最終回でした。

いやあやっぱりオンラインって苦手だ。

いらん事やと山ほど話せるのに

話してるうちに何喋っていいかわからんようになってしまう。

これも慣れなのかなあ

やっぱりじかに会ってあーだこうだ言い合いたいもんだ。

マントラみたいに

”音だけを感じる”方が好きだなあ。

でも今やれること、与えられたことをやってみた・・・

ぐだぐだな3回でごめんなさい。

もし、ちゃんとまとめたもの読んでみたい!っていう人あれば連絡ください。

講座をまとめたシート送らせてもらいます。

文章の方がわかるんちゃうかな・・・


3回目にしてやっと録画機能使えたのでぐだぐだですがよかったらどーぞ

そしてUPしといていまさらなんですが

なんでスッピンでやってもたんやろう・・・

今後の課題が山積みやわ


昨日テレビでかかってた懐かしい曲

竹内まりやの「突然の贈りもの」

これを聴きながら今日もだらりんとするよ〜