2012年4月17日火曜日

Cherry blossoms fall.


一年に一度のお楽しみ。
満開の桜がいま役目を終えましたとばかりに風に舞ってます。

今年は遅めのお花見を二度。

和代先生のレッスンを終えた後のお花見。
この日は雨だったけどしっとりと雨の桜もいいもんだ。




持ち寄ったごちそうを食べながらおしゃべりに花が咲く。

そしてこちらは毎年恒例の妙法寺川のお花見。



満開~!
風が吹くたび桜吹雪が舞う。


今年のラインナップ。
うどんすき、カキのチヂミ、サムギョプサル~




お誕生日のお友達のバースデーケーキ~


今年入学した子供たちのお祝いでこのあと三ノ宮へ繰り出し「mishima」 へ。
われらがカルマヨギ、山ちゃんのご馳走になりました。

あー山ちゃんの作戦に引っかかってしもうたー
おなかいっぱいで思うように食べれない~




うぅ~もっと食べたかった。
またよろしくね、山ちゃん。