2012年4月23日月曜日

INKA OIL.



いつもお世話になっている美容室
NIJI iro tricot

オープンの時にいただいたインカオイルがすこぶるいいっ!

年齢とともに水分が失われてカッサカサのお肌が寝る前のひと塗りでふっくら~

以前はヴェレダのアーモンドオイルを使ってました。
これもいいんだけどインカオイルのホホバはすっと肌になじむ感じがいい。
夜勤の時は信じられんくらい肌が乾燥するからベッタベタに塗ってったら顔がギラギラしてアブラーマンになってしまう。
言われる前に
「あっ、コレ、オイル塗ってるねん。」
と先手を打つ。
けどこのインカオイルならそんな心配はご無用。
以前紹介したアルガンクリームもいいよ。
けど顔に塗るならコレですな。
アルガンクリームはかかとや肘にしよう。

大きいのを頼んでお友達と分けることにした。

化粧品は全くと言っていいほど買わない使わないのでこれが唯一の贅沢かな。

カッサカサの乾燥肌やなかったらこれもいらないんだろうけど。

年齢とともに砂漠のように乾燥していく肌。

頼もしい味方ができちゃった。

ありがとう、NIJI iro tricot さん!