2012年6月19日火曜日

インドおやじ。

今日は警報が出てて子供たちは学校がお休み。
親子ともどもダラ~っとなってる。

雨の日ってなんだか気分もしっぽり。
お天気のプラーナってものすごくマインドに影響してるなーってしみじみ感じる。
なんかやりたいこといっぱいあるのにだらり~んとしてしまってなっかなかすすまない~

インドに持って行ったノートパソコンからデスクトップへ写真を写す作業をしてたらオチャメおやじインド人写真が出てきた。



なんやろ、このミスマッチ感・・・


双子?の野良犬。


バッチシ撮れたかい~?

なんなんかな~
子供がそのまんま大人になった感満載のインド人おやじたち。

ええようにゆうたらすごく純粋なんやと思う。
だから憎めないんよなぁ。
どんだけ待たされても、行き先が違うとこに連れてかれてもなぜか許せてしまう。


電車の窓の格子越しに見るおやじ。
イヌとニンゲン、なんの違いもないなーと。

インドにいくとそんなことに気づかせてもらえる。

あーまた行きたくなってきましたで。

ビョーキやな。

インド病。