2013年2月1日金曜日

deredere しちゃってくれてありがとう∞


deredere.cafe

昨日は第2回目のオープンでした

ほんまにたっくさんの方が来てくださいました

ありがとうございました

みなさんが

デレデレしている様子をみて

デレデレメンバーは胸いっぱい

シアワセを噛みしめておりました

初対面の方同士でも

あのゆるりとした空間なら

ずっとまえからお友達だったように感じられるんちゃうかなぁ







今回のメニューは

ひなたパンから3種類

たまねぎパン・塩麹パン・さつまいものパン

キャサネリーヌヨシコの

重ね煮入りサラダ・フムス・重ね煮キノコのペースト・りんごの塩麹煮

そしてチリコンカンとパンプキンスープとまぁ盛りだくさん過ぎやん



そしてカフェでは

しゅうちゃんの楽健寺酵母のスコーン4種



キャサネリーヌヨシコの利き甘酒セット
りんご・玄米・さつまいもの甘酒やで!!!
そのほか柚子茶やマサラチャイなどで
デレデレしていただきました~
ヨガあとのハーブティータイム

お料理の説明にみなさん興味津々
このほか
大人気ののりこさんのワンコインレイキや
kachua のインドの雑貨の販売や
ひなたパンの販売とドイツの可愛らしいおもちゃなど
盛りだくさんでしたよ~
今回はkachua のはるみさんが渡印中だったので大きなカバンなどはなかったのですが
次回にご期待くださいませ

なによりやってる私たちが楽しいねんもん


撮影中のわたしをのりこさんがパチリンコ


次回ははるみさん帰国後に

次の案はあふれるほどあるねん~

イッシッシ

こうご期待!