2013年3月22日金曜日

代行レッスン。

三ノ宮教室での代行レッスンが今週終わりました
 
たくさん方が参加してくださり
 
嬉しいかぎりでございます
 
ありがとうございました
 
今回は初めて
 
土曜日のレッスンもさせていただき
 
新たな出会いもあって
 
楽しかったぁ
 
ヨガあとのアホなお話にも付き合ってくださって
 
みなさん
 
なんて優しいのだ
 
また機会がありましたら懲りずによろしくお願いします
 
垂水のレッスンも
 
残り2週間でしばらくお休みに入ります
 
いつも来てくださっているみなさん
 
大変なご迷惑をかけてしまって
 
本当にごめんなさい
 
ワガママをおゆるしください
 
一か月後インドで学んだことを何かの形でお伝えできればと思います
 
そして帰国後は新たな扉を開くことになりました

考えただけでもにやけてしまいます
 
アホです




 
そして
 
いつも
 
いろいろと
 
おすそ分けやお土産をありがとう
 
食いしんぼーなので
 
おのずと
 
美味しいものをいただく機会が多いですが
 
オサレな布やオイルなどもいただいちゃって
 
シアワセです
 
ちなみに
 
真ん中のつぶつぶは
 
醤油麹です
 
これまたはまりそうです
 
ありがとう∞