2013年10月9日水曜日

縄文まつり 2013.

今年も縄文まつりに行ってきました


なんと今回は「thiikhae thiikhae」でお店を出店することに!


心配していたお天気も一日目は多少降ったものの

二日目は見事な青空


ざっくり準備をしていざ出店





いろんなお店が出てますやん~

とぶらりしてたら

ろうそく屋「ホホ」のミキティはっけーーん




おいしいもんだらけでこまっちゃう~


おいしいよ~淡路島パスタ


キッシュぅ~
ワインに合うやないのー


おとなりのお店のごはん


のんびり営業しつつ

UAの音合わせの声に感動


ディスプレイも美しい


そして初日のUAのライブ

大好きな曲「水色」

今年も聴けてシアワセ



二日目の朝のモーニング


朝粥



高木正勝さんのライブ


ゴパールジTシャツのインパクトは絶大!

Sitama のプロデュースのおかげさまさまです

そして意外や意外

ラムチャイが大人気!

よく食べよく働きそしてたっぷりと癒された二日間

来てくださったみなさま

おまつりを作ってくださった方々

ほんとうにありがとうございました