2014年7月18日金曜日

チェンマイでの日々。


リトリート最終日

早朝にひろこちゃんはカンボジアへ発ったのでそのほかのみんなで記念撮影

楽しかったなー

はるばるチェンマイまでお越しくださり

ありがとうございました


ここは新たにヨガなどができるホールの建設予定地

わが師匠Sita由美子先生が立ち上げたプロジェクトです→えしか


ここからまたいろんな支援が広がるのだろうな


秋には恒例のリトリートもあります

ぜひぜひ!





リトリート終了後

チェンマイの青山通りと称されるニマンヘミンヘ



カスタードプリン~



チェンマイはニャンコ天国


おしゃれなお店があちこちに


せやけどこんなんが落ち着くなー


チェンマイソーセージー♪


飛行機の時間が近づいてきたのでお見送り



さいならぁーーーーー

ありがとう!






みんなとお別れしたあと

チェンマイに残りのんびり過ごす

サンデーマーケットに行ったり




東京のチェンマイチェンマイのチバケンさんと一緒にごはんしたり




タイスキ食べに行ったり

またいっちゃったよー

SPチキン♪









愛ちゃんの通うマッサージ学校のお庭にある神様たち



ついつい通ってしまうワロロット市場




またまたチェンマイソーセージ



お持ち帰り用カオソーイ






お寺の中にディズニーランドがっ

麺食べとる



フットマッサージ行ったり


偶然同じ日におんなじ宿にチェックインしてたももさん

うれしい再会

地元を案内してもらう



出た!

地元の市場で

絶対無理です

虫は・・・





亀は食べるのではなく買って逃がしてあげる用


ベジの麺

つみれはどうやらキノコで作ったみたい




ただぶらぶら歩く

いちばん好きなひととき

その国の人たちの日常を知ることが楽しい



チェンマイ最後のごちそうは屋台のパッタイ






楽しかったなー

チェンマイ

ただひとつ物足りないことが

そう!

チャイ屋さんがない

あっついとこであっついチャイがのみたーーーい

チェンマイでインド恋しい病に陥るの巻



チェンマイリトリートに参加してくださったみなさま

チェンマイで出会ってくださったみなさま

やろう!といってくれた愛ちゃん

楽しい時間をありがとうございました

私がいちばん楽しんじゃってごめんなさい


来年またチェンマイリトリート開催するよーーーー

で、そん時はこのバケツ買う!