2018年9月17日月曜日

Go Go South India !!!


気づけばもう出国

関空閉鎖で飛行機は名古屋から?

と思って味噌カツ食べる気満々でしたが

無事関空から飛び立ちます

慌ただしい日々にちょっとサヨナラして

の〜んびりとしてくるね

2年ぶりのチェンナイ

ああまたあの屈託のない笑顔に会えるのかと思うだけで

胸がきゅんとなる

まずは大好きなチャンティングの学校へ

もちろん今回もアボが取れないまま  

学校行ってから直談判でクラスを受けさせてもらう予定

お約束やね 笑

プライベートで受けるチャンティングのクラスは

ほんまに至福の時間

今回はどんなチャンティングを習うのかな

楽しみやあ

クラス以外はぶーらぶら街をひたすら歩く

チャイとポンガルとミールスとコピ(コーヒー)

宿のすぐそばの食堂のウッタパムも美味しいんだー

今回の旅はほーんと中身が濃いよ

学校、ラマナアシュラム、バンガロール、パンピ、マドゥライ

最後はマドゥライのシバナンダアシュラムで汚れた心身を浄化してまいります


栗ご飯がまだ作れるうちに帰ってくるね

ほなら行ってきまーす