2020年5月19日火曜日

花と本とうたとベーグルと・・・うみ。


くるみとレーズンとクランベリーの天然酵母ベーグル

おへそみたいな穴がかわいくてたまら〜ん


自粛のおかげさまでずいぶんと上達しました

くる日もくる日も作り続ける毎日

日に日にいい感じに発酵も進むようになってきたのは

あったかくなってきたからなんだなあ


おうち生活に欠かせないのが

花と本と音楽

本は息子が貸してくれたこの本


あかん

オモロイ。。。

音楽もはずせない

あいみょんのライブは3回も観てもた

映画は何十年ぶりだろか急に観たくなって観た

「月の輝く夜に」

こんな映画がやっぱり好き。

音楽もいい〜


そして

うみ。

先週の林崎海岸。




きらきらときれいだな

そんなこんなで過ごしてますが

オンラインもいいけど

やっぱり直にあうことが大切やなあと

身にしみる今日このごろ