2012年7月20日金曜日

京都・番外編


京都WSの前日からお友達5人で京都入り。
「行ったことない!!」
「金運上がるんちゃう~」
とのことで金閣寺へ。
入場券がお札とは粋やね。


 

鳳凰ぢゃ~


一文字写経。

お昼ごはんは三条の「おとなり」へ。




お豆腐に椎茸と鶏のお出汁がきいたお粥。
おいしい~


デザートはケーキ
「Marque-page」


シュークリームはここに来たら食べるべし!
と書かれてあったんで食べなきゃね。


ガトーショコラ


チーズケーキとバターケーキ


いやぁ、おいしかったよ!

そして宿泊はゲストハウス
「木音」




三人部屋
私は隣のドミトリーで


居間


夜は銭湯へ。
有形文化財に指定されている「船岡温泉」へ。
大きいお風呂って気持ちい~

私が行けなかったんでお友達がお土産に買ってくれた「ミディ・アプレミディ」のタルト。


ひゃ~っ
ナッツてんこ盛り~

暑かったけどおいしいもんで満腹の夏の京都でした~