2012年7月4日水曜日

初・出張 yoga。

ありがたいことに長年のヨガ友から「お友達にヨガを教えに来てほしい」
とお声をかけていただきまして初の出張ヨーガに行ってきました!

ヨガが初めてという方がほとんどでしたがみなさん真剣に取り組んでくださって私もよい経験をさせていただきました。
おかげさまで頭の中に出張ヨーガという文字がなかった私ですがこんな機会もあったらええやん~って思いました。

ヨーガのあとに楽健寺酵母で作ってくれた手作りパンでランチ。


レーズンクリームチーズ~


ベーグル~
抹茶とホワイトチョコ入りって最高やん~

こんな時にカメラ忘れてさ~
アホや~
携帯で失礼・・・


ざんざん降りの雨の中、来てくださってありがとう。
そしてあゆみさん、こんな機会を与えてくださってありがとう。


教室を開いてから新しい出会いがてんこ盛り。

長いお付き合いになるか最初で最後になるかそれはわからないけど
全世界に数えきれないほどのニンゲンがいる中で出会えるってことはホンマに奇跡。
なにか神様の意図があって出会うんだろうと思う。

一期一会

大切に大切に出会いを楽しむ。


お土産までいただいちゃった。
くるみぱん。
涙が出るほどあったかくて優しいお味。

世界一おいしいパン!!!