2012年8月20日月曜日

Like music !


念願の「Kyoto Yoga House 」へ行ってきました

一歩中へ入るとシバナンダジとラクシュミーがお出迎え

そして台はハルモニウムですね

ほっと和みます





Miyuki さんのシバナンダクラス

呼吸

プラーナ

静かにつながってゆく

最小限の言葉でわかりやすく心地よい

そんなレッスンでした

レッスンを受けて思ったこと

流れってほんとうに大切やなーって

身体も呼吸もプラーナも言葉もよどむことなく流れる

静かな流れの中で集中して気づいていく

いたってシンプル

流れに逆らわずのせてゆく言葉

言葉は音楽とおんなじ

レッスンってひとつのメロディを奏でているよう

Miyuki さんのレッスンを受けてそう感じました


そして手作りベジランチ

きゅうりと豆乳の冷静スープ


ゴーヤとかぼちゃ


ビネガー漬けお野菜の炒め物


みなさんとおしゃべりしながらいただくランチは最高においしかった!

そのあとMiyuki さんに教えてもらったカフェへ

「素夢子古茶家」



黒ゴマシェイクとパウンドケーキ

ナッツがいっぱいですごいボリューム

ゆっくり本読みながら


Miyuki さんの「Kyoto Yoga Hause」 は

もうすぐおしまい

次のステップへと旅立って行かれます

そのお話を聞いてるだけでこっちまでワクワク

近い将来とっても素晴らしいところでまたお会いできる日を心待ちにしてます

そしてもうひとつ

「Kyoto Yoga House」 の新しい住人は

ふふふ・・・・・

なんて嬉しいサプライズ!

みなさんお楽しみに!