2012年8月23日木曜日

第一回 yogi 端会議終了~

アシュラム・エーカダシの日のごはん


第一回 yogi 端会議、終了しました。
いたらないこともたっくさんありましたが参加してくださったみなさん、お盆で熱い中ほんとうにありがとうございました。

なんだかんだで結局3時間近くかかってしまった
われながらいつものごとく反省・・・
yoga と出会ってyoga のこともっと知りたい、そんな探求心がムクムク
そこを掘り下げるきっかけになってくれればうれしいです
私自身もこれをきっかけにたくさんの学びをいただきました

伝えるってなんて難しいんだろう・・・

そして復習や新しい気づきがたっくさん。
少しずつ進歩していけたらなーと思ってます
皆さんあたたかく気長に見守ってくださったら嬉しいです


そんでまたお盆中であったこともあり参加できなかった方からリクエストもあったので同じ内容で9月8日土曜日に再度開催させていただくことになりました。
どうぞ興味のある方はいらしてね。

9月8日土曜日
13:30~ シバナンダクラス
15:00~ yogi 端会議
18:15~ みんなでごはんいきまっしょいの会

詳細はこちらまで
「yogakutir」

ひろがれ yoga の輪っか!