2012年8月4日土曜日

第一回 yogi 端会議やりまっす!


で13日月曜日に

yogi 端会議をやることにしました

yoga やってくうちになんだかカラダの変化だけやないでーって感じはじめたら

なんでやろ???

yoga ってなんなん???

って知りたくなる気持ちがムクムクと湧いてくる

で、ふだんレッスンでは伝えきれないことを伝えたいなーと思いまして

ゆる~りお茶でも飲みながら、でも内容はしっかりディープに

やっちゃうよ~

で、今準備してるんやけどこれがまた準備段階でめっちゃくっちゃ楽しくて楽しくて

どうしましょう~

今まで習ってきたことまとめてたら新しい発見もあり、さらに探究できたりもあり、忘れてたこともあり

どんどんワクワク興奮してきて

どないやねん~

完璧アホやな

子供らもニヤニヤのオカンにあきれ気味

チャンティング練習してマントラ唱えてこんな楽しいことないない~

とりあえずエーカダシにしようと日を決めたけどよう考えたらお盆やったやないかーい!

なのでお盆でも来れるかたはいらしてくださいな

月の影響が一番ないといわれる満月・新月から11日目の日

エーカダシ

ディープかつ楽しく yoga について一緒に学びましょう