2012年12月11日火曜日

忘年会~

12月
 
前の職場の忘年会や
 
お友達との忘年会に週末は忙しい
 
先週はderedere.cafe の打ち上げをかねての忘年会
 
ちょうどキャサネリーヌ様のお誕生日だったんで
 
サプライズでお祝いすることに
 
 
バースデーケーキは気になっていたお店
 
「LAVENUE」で予約
 
 
 
 
 
どれもこれもおいしそーっ
 
 
ワインと
 
チーズにあゆみさんのパンをおつまみに
 
みんなで鍋の準備
 
 
お鍋はマルゴ市場の鳥しんの鶏鍋
 
 
 
 
よしこさんが作ってくれた薬味
 
これがまたおいしすぎる
 
この薬味たっぷりと
 
これまた梅酢と鍋の出汁で
 
いただいたらもう感激の美味しさ
 
 
 
そしてサプライズでお誕生日をお祝い
 
マイケルのスリラー踊ってんけど
 
クオリティ低すぎて・・・
 
次回はもっと練習するっ、したい!
 
って何目指してんねん・・・
 
あゆみさんのクグロフも登場!
 
どっちもめっちゃくちゃ美味しかった
 
おいしすぎて写真撮るの忘れてたわ
 
LAVENUE のはチョコはもちろんピスタチオやラズベリーのムースのケーキ
 
さすが今神戸で大注目のケーキ屋さんですな
 
 
ケーキタイムをはさんで締めの雑炊へGO!
 
よく呑んで食べてしゃべって
 
誰の家やねん~てくらい寛いで
 
楽し美味しい忘年会でした~