2012年9月7日金曜日

穂高養生園へ。

 
オカンの夏休み
 
信州穂高の養生園へ行ってきました
 
お友達のカイくんがここでキッチンスタッフとして働いてるので
 
ほんじゃあベトナムTTC一期生の同窓会しようよ~
 
てなことになりまして全国に散らばってるみんなに声をかけたのでありました
 
ま、全員と言っても全部で11人足らずそれも沖縄から北海道まで
 
それぞれの場所でみんな活躍中
 
今回その中の6人が集まることができました
 
出発からハプニング
 
人身事故で電車が遅れバスに乗り遅れてしまって結局新幹線使って信州入り
 
とりあえず駅そばの信州そばでも食べるか~
 
 
そしてみんなと合流して養生園へ
 
 
いやぁ空気がおいしいよ~
 
 
いたいたー!
 
キッチンにカイくん
 
 
ごはんができるまでのんびりと過ごす
 
 
 
 
夕方になって雨がしとしと降りはじめる
 
 
 
 
 
 
わ~いできたできた~
 

食べ終わったら森の家に移動
 
ここは森のキッチン
 
 
おくどさんもある~
 
 
お部屋でくつろいでます
 
露天風呂に入って夜は積もるおしゃべり
 
あ~シアワセだー