2012年9月27日木曜日

初・カフェヨガ


おかげさまで
初のカフェヨガ
終了しました

来てくれる人いるのかな?
と思ってたけど
ありがたいことに思ってた以上に早く満席となりました

「だーれも来なかったら私が受けたい!」
そう言ってくれたはるみさんとゆかさん
その言葉がうれしかったな

満席になったとき
「ぜんぜん心配してなかったよ」
そんなこと言ってくれてありがとう
その言葉めっちゃうれしかった

家でのレッスンは120分
90分という枠でやるのは久しぶり

はじめは慣れない場所でちょっと集中しにくかったみたいだけど
太陽礼拝あたりからみなさんすす~いとご自分の世界に入られて
私がみなさんに助けられたかたちとなりました

わざわざ足を運んでくださってありがとうございました


さてさてヨガをさせていただいた「ミドリカフェ」さんでの展示会
kachuaの製品ゆかさんの絵のコラボ
「kachuaとあかとインドとながたゆか」
ほんまに素敵でした!!!

 





 
 

あ~
こんなんみたらまたインド行きたくなるやん~


どれもほしくなっちゃうけど厳選して買ったのがコレ
ヨガマット入れとぬんさんのヨガイラストハンカチ、そして右のやつは
フンドシだよー
初挑戦します!


「kachuaとあかとインドとながたゆか」
30日までやってます
みなさんぜひぜひ足をお運びくださいな~