2012年9月11日火曜日

恩師を訪ねて。


信州に住む
 
私の尊敬・憧れである恩師真知子先生に会いにいく
 
 
レンタカーで養生園から1時間弱ほどの
 
のんびりとした田園のなか

 
窓のすぐそばまで稲穂
 
 
 
 
 
 
神棚とミュウちゃんにご挨拶
 

 
 
おいしい蓮茶と先生手作りの蕎麦ようかんをいただきながら
 
TTでの懐かしいお話やこれからのことをひとしきりおしゃべり
 
夢はいっぱい
 
ワックワクしてきたぞ
 
それにしても先生にはあの熱いベトナムで
 
ほんとお世話になったなー
 
感謝しきり
 
 
その後はみんなのリクエストで静香ちゃんが自作の歌を披露

 
歌い終わって照れてる~
 
かっこよかったよ!
 
 
 
 
先生んちにあるスロヴァキア製の蜜蝋ろうそく
 
すごくステキ~
 
こちらから購入できます
 
 
 
 
わからないことがあったら
 
メールで質問したりこうして会って聞いてみたり
 
どんなときもサラッとこたえてくださる
 
さっすが
 
ほんとうに頼りにしてますです
 
来年は来れなかった仲間も誘って真知子先生んちに集合だー!