2012年9月12日水曜日

WSご参加ありがとうございました。


ひさーしぶりに作ってみた
イチジクとクルミのケーキ
yogi 端会議に来てくれるみんなと食べながらのWS


養生園であまりにもおいしくて作り方を教わったケークサレ
アッカーン
真ん中にくぼみいれるの忘れてた~
自家製ドライトマトとかぼちゃの種、バジルなかったから代わりにシソ入れてみた
初めてにしてはまぁ上出来かな
今回は前日のお仕事もお休みしたから手作りする余裕ができた
アーサナクラスから参加してくれた方はおなかペコペコだもんね
あんなにしょっちゅう作ってたお菓子も今年に入ってから全く作ってなくて
また作り出すきっかけになってよかったな
またボチボチはじめるか
紅玉リンゴの季節ももうすぐ到来だしね~
yogi 端会議に参加してくださったみなさん
ほんとうにありがとう!
自分では気づかないことに気づかされたり
さらにもっと勉強しなきゃと奮い立たせてくれたり
参加してくださった方から
生きることがワクワクしてきたとフィードバックくださって
あー少しでもやった甲斐があったなーと思えました
八支則とかプラクリティとかグナとか
もちろんとっても大切なことやけど
もっと根底に流れるヴェーダーンタの愛にあふれた教えを
まずはざっくり伝えたかった
「すべては吉なるものへと向かっている」
歓びに満ちたその教え
また次回はどんなことやっちゃうか
ふふふ
お楽しみに!!!
そしてWSあとのみんなでごはんも参加してくれた皆さん
ありがとう~
また一緒にいきまっしょーい!