2012年9月30日日曜日

雨のおさんぽ。

 
髪を切りに
 
 
いつも 「おまかせで」 っていえる頼れる存在
 
今回はかなりバッサリ
 
横もうしろも刈り上げてます~
 
久しぶりのかなりなショートヘア
 
前髪もいつものごとくばっさりオンザまゆげ
 
まさに
 
comme des garsons
 
へへへ
 
そしてそのあとは前から行ってみたかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャムやお茶、生活雑貨に天然酵母のパンやクッキーが買えます
 
広い空間で教室もされてるそう
 
おなかペコペコやったんで
 
イートインスペースでイチジクとジャガイモのパン
 
紅茶は星の里のもの
 
パン、おいしかった!
 
ビスコッティを買って帰ろうと思ったら売り切れてた
 
残念
 
 
そのあと栄町の 「Varelse」 へ
 
かわいい色の毛糸がところ狭しとたくさん
 
あーもう冬がくるんだー
 
毛糸みてると寒いのもいいやんっておもえる
 
昨日はカーテン生地を探してうろうろ
 
これというのが見つからなかったから
 
また次回に