2013年6月4日火曜日

茅葺き屋根のおうちでデレデレ~♪


デレデレ3回目の開催は

茅葺き屋根のおうちで一泊二日のリトリートでした






かわいらしい雑貨や

おなじみ売り切れ御免のひなたぱん




レイキやカードリーディングなどなど




デレデレと楽しんでくださったようです

午前はシバナンダヨガでデレデレ




終わったらお待ちかねのお昼ごはん




ひなたパンのベーグルいろいろと

重ね煮のパスタとスープ

それと一品持ち寄りのごはんで

めっちゃ豪華なランチバイキングに!!!


甘酒の豆乳割り~

んまーーーーっ

そして夜ご飯までまたデレデレ~

ティケティケもカフェを出しましたが

写真撮るの忘れとったやん

新作しゅうちゃんのチェーやティケティケ名物

ミントてんこ盛りレモンハニーが好評だったよん~

ウッチー作レンズマメのタルトも絶品~





そして晩ごはんの重ね煮膳に向けて

台所は大忙し


心強ーい助っ人が来てくれてます








きれいに並べてお料理の説明



みんな楽しそう!


そしてデザートの準備



イチジクと干し柿のあんこののったヨモギ団子!


ウッチー作ハーブティーの葛餅

シアワセすぎるわ


夜はハルモニウムでキールタンしたりヘナでお絵かきしたり

寝袋にくるまっておやすみ~


あっさりのはずがやっぱり長い

朝ヨガのあと

ごはんごはん~



キチュリ!!!


手作りパニール入りカリフラワーのカレー


バナナココナッツ

キャサネリーヌヨシコの引き出しは何段あるのだろーか




朝からごちそう過ぎるわ!


チベット体操も興味津々

朝食後はデ~レデレそれぞれ過ごし


みんな素敵な笑顔で

茅葺き屋根のおうちをあとにしていったのでした

足を運んでくださった方

どうもありがとうございました

またいつかどこかで

デレデレいたしましょう!