2012年5月11日金曜日

ヨガはんこ。


インドの村の職人さんと共に、布雑貨等の商品を作っている「kachua」のカメちゃん。
インドで待ち合わせしようね~といいつつ出会えずでしたが先週久しぶりに会うことができました。
で、アースデーで大人気だったぬんさんイラストの「ヨガはんこ」をゲット!

欲しかったのよ~
インドの職人さん手彫りのはんこ。
一個一個線が細かったり表情が違ったり。
見てるだけでも飽きひんわぁ。
夜勤明けでしんどくて行きそびれたからあきらめてたんだけど。
ありがとう、カメちゃん!!!

このぬんさんのイラスト、なごむでしょう~
ぬんさんは神戸で大活躍されているヨガの先生です。

うちの看板にぬんさんイラストを使わせてとお願いしたら快くいいよ~と言ってくれたので使わせていただくことにしました。
なんて心の広いお方だ。

kachua でヨガイラストの布も今後販売されるそうなので要チェックです!

はんこって小さい時から大好きでちょこちょこ買います。


これは以前にkachua で買ったもの。

コチラは「ハンコザエモン」で買ったもの。
ネーム入りとか注文して作ってもらえるのん。



コチラはベトナムで買ったもの。


なんでだろ、ペタペタはんこってうれしたのし~よね~