2012年5月18日金曜日

いただきもの。


ありがたいことによくおいしいものをいただきます。

みなさんお菓子やらパンやら手作り上手~

毎回思うんですがお店出せるやんっていうほど完成度が高い。

写真のパウンドケーキはラム酒が効いててクルミやドライフルーツがぎっしり。

なんと贅沢なケーキ。


こちらはコーンフレークたっぷりのざっくざっくしたクッキー。
おいしすぎる。

で、これは手作りマーマレード。
オイルサーディンとかもパパッと手作りしちゃうのよ。
ここまでくるとプロですな。




そして天然酵母のパン。

中はね、アンチョビ・クリームチーズ・ローズマリー ♪♪♪

こりゃあワインとやね。

手作りじゃなくても美味しいよ~ってラスクやかりんとうやらいろんなもんいただきます。

おいしいからみんなにもおすそ分け。

そんな気持ちがうれしいな。

みなさんどうもどうもありがとう。