2020年1月25日土曜日

これぞバクティヨーガ!


タイに行く飛行機の中で

予想外に泣いてしまった映画がコレ!

”パッドマン”





愛する妻のため

誰がら何と言われようとも諦めないオトコ!!!

こういうの観るとインドに飛んで行きたくなっちゃうな

諦めないってすんごい

自分のためでもあるかもしれないけど

誰かのために我を忘れるほど夢中になるってすんごいパワー!

流れに沿うと困難があっても助っ人が現れるという宇宙の法則

そしてもひとつ昨日観た映画


優秀な息子がドラックに堕ちていく・・・

親ってこうなんよね

子育てを通していろんな経験させてもらう

子供ってほんとうに思い通りにならないもの

その思い通りにしようとしている自分自身に気づかせてくれる存在

さあ今年もいっぱい映画観るぞ〜〜