2020年1月25日土曜日

やさしさに包まれたなら。

ヨガフェス続きですが
6月8日土曜日
YOGADAY KOBE が開催されます。
昨年のメリケンパークでの1000人ヨガは圧巻やったね〜〜〜!
1400人以上も集まったそうです。
すごかったーーー

さて
ありがたいことに今回もお呼びいただいて
今年は座学で参加させていただきます。
 ”ヨーガってなんなん?はじめてのヨーガ哲学”
ヨーガの哲学ちっくなお話を初めての人にもわかりやすく、やちゃちくお話します。
ユーミン45周年にあやかって”やさしさに包まれたなら”という歌になぞらえて
ヨーガを語っちゃうで〜〜
ぜひ聴きにきてくださいね。
魅力的なヨガクラスも、お店もいっぱいなので、 楽しい1日をお過ごしあれ〜

”やさしさに包まれたなら”
人はどうなる???
やさしさに包まれるってどゆこと??
アーサナを通して、ヨーガな生き方を通して、その何なん?の謎が解けてく、、、
もともとあるその”やさしさ”が溢れると
やっほぉぉおおおおおおおおーーーい!
そーんなお話し 笑

6月21日
インドのモディ首相が国連の演説で提案して制定されたのが国際ヨーガデー
戦争や貧困、地球温暖化など
世の中のあらゆる問題はひとりひとりの心の中に平穏を宿すことで大きく変わると思う。
どんなに外側の世界が揺れ動いていようとも
自分の心の中に静けさを。
そんなことを思い出す日。

शान्तिश्शान्तिश्शान्तिः