2020年1月25日土曜日

できましたあ〜。

おまたせしましたー
シバナンダヨガのクラスで唱える終わりのマントラのサンスクリット語版ができました。
前回のはじめのマントラ同様、アナログ感満載のシートですが必要な方はPDFからダウンロードしてくださいね。
初めのマントラはこちらのブログに載せてます→Gajananam
余談ですが、昨日はお誕生日でした。たくさんの方にお祝いしていだだいて幸せだなあ、ありがたいなあとしみじみ噛み締めています。
子供たちからのプレゼントはサングラスと老眼鏡。
その老眼鏡のおかげでマントラのシートもはかどりました〜〜  yeeeeei!
 
gajananamjiのチャンティングがゆっくりでわかりやすいので練習に使えます〜
※ごめんなさい、マントラのシートに誤りがあったので訂正しています!